お小遣いサイト・ポイントサイト お友達紹介人数ランキング(2017年10月版)

2017年10月 お小遣いサイト・ポイントサイト お友達紹介人数ランキング サイト名 詳細 種類 今月増減 累計人数 ポイントタウン 詳細 ポイントサイト

アフィリエイトブログ 書くのが苦手でも成功できる5つのメソッド

「アフィリエイトブログ 書くのが苦手でも成功できる5つのメソッド」とは?

 

お小遣いや収入を得ようと思って、

インターネットの世界に足を突っ込んでみて、

最初にぶつかるのが文章。

 

インターネットの世界って、

何をやるのも文章が必要なんだよね。

僕も、ブログを書くのって、

最初は「面倒くさ!」ってぶっちゃけ思っていた。

でも、

書いて行くうちに楽しくなってきちゃったんですよねぇ。

 

今では、
書くときは、1日2~4記事、平気で書きます(笑)
もちろん、1000文字を超えて。
調子が良いと5000文字って事も(笑)

 

 

お小遣いを稼ごうと思ったら、

普通は、メインの仕事以外にアルバイトしたり、

何かを売ったり、

副業したりって感じですよね。

 

アルバイトとか、

持ってる物を売るのって、

リスクはかからない。

 

でも、

時間的な制約があって、

収入にも限界があるから、

希望通りにいかないんだよ。

 

ましてや、

月に10万円も稼ごうと思ったら、

アリバイトや持ってる物を売るんじゃ、

まったく間に合わないよね。

 

でも、

副業だと、

リスクもあって、

始めるのが大変

 

そんな事を考えて、

サイトアフィリエイトや、

ブログアフィリエイトに目を向けたんじゃないですか?

 

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトだったら、

リスクも少なく、

成功している人は月の収入が100万超えてる人もいるみたいだし、

って考えているよね。

 

あなたの考え方、

「正しいです!」

 

でもね、

難しいハードルがあるんだよ。

 

それは、

最初に書いた、

「文章を書く事」

 

そもそも作文だって苦手で、

国語の授業が苦手だった私には無理だわ!

って思っているよね^^

 

それは僕も一緒で、

最初は文章を書くのがイヤだったし、

国語の授業なんて嫌いの代名詞だった。

 

でも、

リスクなく、

ビバレッジが効いて、

稼ごうと思ったら青天井で稼げて、

年収1000万円も夢じゃないんだよ。

こんな夢の様なビジネスモデルって、

ぶっちゃけ無いよね。

 

じゃぁ、
このビジネスをやり始めるには、
どうしたら良いのか?

 

それはね、

「とりあえずやってみる事」。

「どうしようかなぁ?って思っている間にやってみる事」。

この2つのマインドが大切。

 

文書の書き方って、
いくらでもあるし、
あなたが考えているよりも、
割と簡単に書く事ができる。

 

やり始める前から、

こんな事を言うのも問題があるのかもしれないけど、

 

例えば

「人の記事をマネする!」とか、
「いろんな人の記事から抜粋して、結局マネする!」って事で、

書けない自分を少し克服する事ができるから。

 

マネをする大切さは、

別の記事で解説するけど、

 

書けないなら、

マネするのもアリのビジネスなんだよ。

完全にコピペはダメだよ。

 

そして、

記事を書くのに大切なマインドって、

ちょっと乱暴な言い方しちゃうと、

 

1.とにかく数多く書く

2.苦痛を感じれば感じる程、もっと書く。

3.書きたくない!と思う時もひたすら書く。

4.毎日書く。

5.プライベートの時間を削ってでもとにかく書く!

 

既にブログアフィリエイトを始めている人は、

「うんうん、その通りだよ!」って言うと思うけど、

こんなマインド、心構えで始めると、

ダンダン書ける様になっていくよ。

言葉ってさ、

普段、自分の意思を伝えるタメ、

人の意思を知るタメに使うよね。

そうやって普段使っているんだよ。

だから、

書けない事ってないよ。

やってみたら、

2週間も書き続けていくと、

案外、「こんなもんか」ってなると思う。

 

こんなにツラツラ書いている僕ですら、

最初はマネしてたしね(笑)

 

だからね、

書けないから諦めるんじゃなくて、

「とりあえずやってみる事」。

「どうしようかなぁ?って思っている間にやってみる事」。

この2つのマインド・心構えが必要だよ。

 

 

追伸

文章って難しく考えていると、

どんどん手につけられない物になっていくよ。

そりゃね、

論文を書いたり、

取扱説明書を書いたり、

新聞の記事を書くのであれば、

僕にだって抵抗はあるけど、

 

あなたの考えている事も盛り込んで書いて行く事を、

意識すれば、書ける様になると感じるよ。

 

せっかく出会ったビジネスなんだから、

是非、やってみて欲しい。